スキップしてメイン コンテンツに移動

スマホスタンドをご自由にお持ち帰りください

3月に行われた千種中学校1年生の見学会でお土産として進呈させていただいたスマホスタンドがものすごく好評でしたので、一般の方にもお配りすることとしました。もし欲しい方がいらっしゃいましたら、ご自由にお持ち帰りください。事務所の玄関に置いておきます。

金属製スマホスタンド


プラントリイ スマホスタンド

このブログの人気の投稿

千種中学校1年生が工場見学に来てくれました。

千種中学校で行われている千種 学の一環として「地元企業を訪問し、地元企業が持つ高度な技術を見学し、製造・事業展開で千種が日本・世界に繋がっていることを学ぶ 」というタイトルでの見学会となりました。

令和3年度入社式の報告

 株式会社プラントリイは、以下の通り令和3年度入社式を執り行いましたのでご報告します。 ●令和3年度入社式 概要 日時:2021年4月1日(木) 08:00~ 入社:大卒1名 スケジュール: (1)社長挨拶   (2)新入社員紹介   (3)新入社員自己紹介   (4)社長激励   (5)記念撮影   (6)新入社員研修 新入社員を迎え更なる生産体制の強化と技術継承を行い、安定したサービスの提供を目指してまいります。今後とも株式会社プラントリイを宜しくお願い申し上げます。